お問い合わせ

カパルに遭遇!


会場に早く着いたら、カパルと会えました。
現在、ゆるキャラグランプリ2018で3位です。
11月9日の締め切りまで、このブログを見て頂いた方も投票して1位にして下さい。

今日は、いろはふれあい祭りがありました。
いつもの男性の料理ボランティアは、運営費を賄うため焼きそばを作り販売。
8時半から、大量のキャベツと玉ねぎを切りました。
その後、焼き当番を12時まで。

手が玉ねぎ、体がソースの匂いでいっぱいになった服をスーツに着替え、午後からはフォーラムの手伝いです。
頭はソースの匂いのまま。悲しいかな、短時間のインターバルでは対策不可能でした。

受付け担当でしたので、早めに会場に行き待っていると、予期せずカパルと遭遇。
二人きり!?1人と一匹きり!?でしたので、お願いして、快く応じてくれたのが冒頭の写真です。

午後からの、地域の支えあいを広げるフォーラム・第二部は、子供達の未来デザインコンテストでした。
受賞した子供達に、さわやか福祉財団の堀田会長、香川市長、社会福祉協議会やロータリークラブなどから賞が授与されました。
地域共生社会を考える人が増えてくれる事を期待しています。

超高齢社会は止められません。
それなら、高齢者でも健康で、いつまでも自分の街で生活できる事が理想だと思います。
男性の健康寿命延伸に、男の家事教室・カジオスは貢献します。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。
Scroll Up