お問い合わせ

大宮図書館にカジオスのパネルも特別展示中

家事を楽しむ男を増やす!

男の家事教室・カジオスの尾上です。

男の家事教室・カジオスは事業の一つで、会社は株式会社コンバート・ワンという名前です。

東日本大震災のあった2011年の7月に登記しました。

工業材料加工品の卸売り業ですが、様々な加工(コンバート)をワンストップで行うという意味を込めて名付けました。

早いもので、今年の7月で設立10年になります。

10年も経つ会社なのに、大宮図書館(2F)の創業・ベンチャー支援センター埼玉・特設ブースにパネルを展示して頂いています。

大宮図書館は、新しくなった大宮区役所の2・3階にあります。

ただ、パネルはカジオス事業のもので、本格的に始めたのが2017年秋ですから、カジオスはまだ創業期です。

近況報告やら決算処理やらの事で、未だに創ベさんに通っており(ごくたまにですが)カジオスを始める時も相談に乗って頂きました。

こうしてカジオスが人の目に触れる様に展示して頂けるのは、何よりも嬉しい事です。

5月中は展示されていると思います(たぶん)

実は、5月からカジオスのコラムの連載を始めて頂いている新聞社があります。

男性も普通に家事をする日本になるよう、カジオスの認知が進んで欲しいと切に願っています。

ブログ
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。