お問い合わせ

マルチな活動

今日から6月です。
市のまちづくり会議の2年任期が今月末で終了します。
30日の活動実践報告会に向け、発表資料の作成に追われています。

日々、色々な打合せや、作業をやっています。
工場の品質アップの為の設備企画や、秋の店舗販売に向けた自動車用品の新製品の製品化や、子供のプレゼン大会の企画にはワクワクしました。当然、カジオスの告知活動も。今週は月末処理などの作業も同時並行しないといけません。

知人からは、何屋さん?と聞かれます。
私の中では全てが繋がっているのですが、他人から見ると色々な事をやっている変な人です。
説明には時間がかかるので端折ってますが、カジオスは県の事業承認や補助金交付も受けているので、方向性は間違ってないと思ってやっています。

今、企業のサラリーマンにも副業が認められる様になってきました。
給料が上がらない厳しい社会情勢が背景にありますが、仕事への相乗効果は間違いなくあると思います。
タレントもそうですが、マルチな方が生きやすい時代になってきていると感じます。

一纏めにされている家事も、色々な作業の集合体です。
働いている女性は、仕事と並行して、これを立体的に組み立てて効率的にこなしていきます。
男性と同じ1日の持ち時間24時間の中で。

この立体的な組み立ての思考は、男性の仕事にも役立つはずですが・・・。
こんな考えをする私は、やはり変な人でしょうか。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。