お問い合わせ

注目されてきました!?

カジオスが、最近、少しづつ認識されてきたように感じます。

7月21日は、創業・ベンチャー支援センター埼玉で30分しゃべる機会を頂きました。

先月末に、ある新聞社さんから取材のお話を頂き、2日に取材して頂きました。
埼玉版ですが、ほぼ記事になるでしょうと仰って頂きました。
今日現在では、まだ記事になっていませんが・・・

ある埼玉県の公的機関さんのホームページでも、カジオスを紹介して頂ける事になりました。
こちらは、載り続け、残って行くものです。
内容の原稿は頂きました。
私が写真を選び提供して、8月中にはアップして頂ける予定です。

数日前には、公的機関公認の講師になるための面接を受け、デモ講義をしてきました。
こちらの結果は、9月上旬頃になります。
OKなら、もう一度しっかりとした模擬講義を経て登録されることになります。

この間に、介護保険事業計画策定委員会、市制50周年事業委員会などがありました。
また、来月には全国で市販される予定の、自動車用品の商品化も大詰めを迎え、バタバタとしておりました。
またまた、来月に講義をさせて頂く、男女共同参画実現に向けた、男性向けお掃除教室の資料作りも大詰めです。
またまたまた、弊社は6月決算なので、今月が決算処理の期限です。

今回のブログは、間が空いてしまった言い訳がましい内容になりました。
ブログでなく、いい訳ですね(笑)
失礼致しました。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。
Scroll Up