お問い合わせ

WEB講座用のハード&ソフト

家事を楽しむ男を増やす!

男の家事教室・カジオスの尾上です。

今更ですが、WEB講座を始める準備が整いつつあります。

もう、いつでも始められる状況です。

WEB講座はやらないんですか?と問い合わせは頂いていました。

満足して頂けるものが提供できるスキルがないので躊躇していました。

提供されているWEB講座に参加しながら、やり方を考えていました。

動画を撮って、簡単な編集もやっていました。

やっと方向性が定まり、できそうかなという気にもなってきました。

料理の作り方を教えるWEB講座は、やらないことにしました。

動画レシピサイトも、WEB料理教室も沢山あり、私も楽しませて頂いています。

掃除のやり方、特にヘビーな汚れは、ご家庭によってやり方が変わってくるので、お教えしようと思います。

家事シェアや家事のモチベーション上げるのってけっこう厄介です。

ただ料理を作れば、掃除をすれば問題が解決するなら、すでに動画サイトやユーチューブに解決策が出ています。

そこには無い、家事に関する解決策をお探しでしたら、カジオスを活用下さい!

カジオスは、家事シェアで困っている方の相談相手、家事シェアのファシリテーターとしてのWEB講座を行います。

もちろん、問題解決の手段として、料理の作り方、掃除のやり方が必要ならお教えします (^^)/

ご相談は無料です、

お問い合わせフォームからどうぞ!

ブログ
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。