お問い合わせ

男気パーテーション 公開

ついに、12月からの講座で現場デビューする『男気パーテーション』。

カジオスの家事講座では、様々な使い方を考えています。

安全に、楽しく、会話して、食事も出来る料理教室が開催できます。

座学の家事教室では、1テーブル4人でディスカッションが出来ます。

掃除教室は、ワークや実習などを組み合わせて実施できます。

特徴は以下の通りです。

1.隙間、高さを変更可能・・・調理、試食その時々に合わせ、開口部の隙間や高さを調整できる。(材料の受け渡しが可能)
2.調理台にフィットする・・・幅や高さを変えられるので、ほとんどの調理台で使用できる。
3.調理台を有効利用・・・台の上に直置きしないので、調理の作業スペースが損なわれない。
4.難燃透明フィルム使用・・・間仕切りフィルムは難燃で、フィルム交換も簡単です。
5.軽量でコンパクト・・・アルミ製のフレームは軽量で、不要な時は折り畳めます。
6.レシピが見易い・・・クリップに挟めて手に持つ必要がなく、スペースも有効利用できる。

そして、「無骨な機能美」とは、こんな形です(^^)/

着座でも、富岳を使用した理化学研究所のシミュレーションで、飛沫の9割を防げるとしている140㎝を超えた高さにしています。

コロナ禍の中、高齢者、親子、仲間など、交流の場が制限され、様々な問題が発生しています。

カジオスは、家庭に籠りがちな人達の為に、飛沫対策を考えながら、安全に集え、楽しめ、対話できる場を提供して行きます!

ブログ
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。
Scroll Up