お問い合わせ

5月1日のブログの続き

5月1日に書いた、WBA・IBF世界Lフライ級統一チャンピオン・田口さんの防衛戦がありました。
結果は判定負け。残念でした。

ここのところ、日本人チャンピオンの負けが多く、淋しい感じです。
内山さん、山中さん。比嘉さんは減量失敗。
先週はリナレスがロマチェンコから初のダウンを奪うもTKO負け。
来週の井上さんに期待しましょう。

負けると世間は、評論家の様にダメ出しをします。世界を掴んだ事のない素人なのに。
一般の人には想像できない苦労をして世界チャンピオンになっている筈です。
皆が世界チャンピオンになれる訳ではないですから。
試合の後は、勝ち負けに関係なく、健闘を称えるべきだと思います。
負けて一番悔しいのは、努力して来た本人です。
次のアクションにに期待したいと思います。

世界チャンピオンになって負けた後、悪い事をする人がいます。
渡辺さん、渡嘉敷さん。
反対に、ガンを克服して流石と思わせてくれる竹原さんの様な人もいます。
いつまでもチャンピオンでいる事は出来ません。
その後の人生で、チャンピオンらしさを見せてくれる事を期待します。

全くカジオスのブログらしくない内容になってしまいましたので、男の料理を。
今日作った肉じゃがです。
昨日食べて美味しかったので、今日も作りました。
ただ、人参と白滝を買い忘れ、ビジュアル的には・・・。
因みに、私は豚肉/男爵派です。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

048-234-1617
勧誘のお電話・メールはご遠慮下さい。
Scroll Up